ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月29日

お安かったのでちょっと・・・②

899円なら怒られないっすよね?(いや、そろそろヤバイんじゃないか?)
お安かったのでちょっと・・・②




ええ、




スウェーデン軍 カトラリー なる物を購入してみました。
お安かったのでちょっと・・・②
ナイフ・フォーク・スプーンが一纏めになります。
ガンダムで表現するとGアーマー的な感じでしょうか?(意味不明な表現すいません(逃))




ちなみにショップの表記ではUSEDって書いてありましたが、届いた商品はそれぞれがドッキングした状態で擦れたと思われる傷意外に使用感が判らない程綺麗で、デッドストック品なのかな~と思ってみたり。。。



という訳で、今回も良い買い物(無駄遣いとも言う)が出来ました。










同じカテゴリー(道具)の記事画像
本当は白滝で・・・
東ドイツ軍なアレを
ブッシュボックスで焚火成分注入
M52メスキットは
道具の重量計測など。
お正月は
同じカテゴリー(道具)の記事
 本当は白滝で・・・ (2018-09-29 22:19)
 東ドイツ軍なアレを (2018-06-17 22:18)
 ブッシュボックスで焚火成分注入 (2018-02-25 19:08)
 M52メスキットは (2018-02-18 20:29)
 道具の重量計測など。 (2018-02-09 23:06)
 お正月は (2018-01-04 19:46)

この記事へのコメント
俺もGアーマー欲しいッスねー‼️
もう少し、長いのはあるんですか❔
冷凍チャーハンと戦うには、長さが欲しいッス。
でも見た目最高~ッス(笑)
Posted by 緑メガ at 2017年12月30日 17:56
緑メガさんこんばんはー

Gアーマーはこのサイズだけなんですよ。
なんで革手装着でお願いします(笑
Posted by 爺P爺P at 2017年12月31日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お安かったのでちょっと・・・②
    コメント(2)