ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月21日

2018~2019冬キャンプの始まりは

相変わらずナチュログへUPする気力が無い爺pでございます。



2018.11.23~24
エルム高原家族旅行村

冬キャンプ1発目はNVAのポンチョ2枚張りパッカーンで。。。
2018~2019冬キャンプの始まりは




では無く、



この時期雨の心配もあるので、、、



皆大好き? BUNDOKのドームテント(3AL BDK-05)を保険に設営w
2018~2019冬キャンプの始まりは
私がキャンプを始める際に初めて買ったテントなのよねぇ~
3回しか使わなかったけど・・・w





昼間はコレまた皆大好きBUNDOKの焚き火ボックスでチョロ焚き火。
2018~2019冬キャンプの始まりは




昼食は皆大好きだけど私は飽きてきた鴨だしそば。
2018~2019冬キャンプの始まりは




夜は焚き火台で。
2018~2019冬キャンプの始まりは




ん~良い雰囲気♪
2018~2019冬キャンプの始まりは



この日は私以外に誰が来ていたかな・・・(記憶が怪しい

ぬまぬまさんとdaiさんとペパさんと甘エビさん、この日はじめましてな戦艦大和さん

ん!? この炎が有るという事は・・・師匠も( ̄+ー ̄)
2018~2019冬キャンプの始まりは


夜は多分例によって皆さん集まってあんな事やこんな事や説教など楽しい夜だったはず・・・(蹴



朝食はシェラカップであずき温めて、、、
2018~2019冬キャンプの始まりは


まぁ、こうなりますわな。
2018~2019冬キャンプの始まりは



で、撤収~ってな流れでした。


この時、久しぶりに四方を囲まれたテントの中で寝たので安心感はあったけど圧迫感もあった記憶が良い思い出。










↑自分で書いておいてなんですが、中身が無い内容で草。


さぁ、次も義務的に書くぞ~(死







同じカテゴリー(▲▲ 冬キャンプ ▲▲)の記事画像
冬キャンプも終わりに
師匠のご尽力で許可を頂き。。。
アソコやアソコでキャンプ♪
冬のハンモック泊など
良く燃える薪を売り始めたと聞いて?
設営完了
同じカテゴリー(▲▲ 冬キャンプ ▲▲)の記事
 冬キャンプも終わりに (2019-04-21 21:55)
 師匠のご尽力で許可を頂き。。。 (2019-04-21 21:55)
 アソコやアソコでキャンプ♪ (2019-04-21 21:55)
 冬のハンモック泊など (2019-04-21 21:54)
 良く燃える薪を売り始めたと聞いて? (2018-03-27 20:40)
 設営完了 (2018-03-24 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018~2019冬キャンプの始まりは
    コメント(0)