ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月02日

今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻

他の方々は淡々と完ソロを楽しんでいるアソコで去年はほぼ完ソロ出来なかった私ですが
今年こそ!と向ったアソコ。。。


2019.05.18
江丹別若者の郷


去年の5月は幌加内湖にヤラれ、ココに付いたらバーべーキュー軍団に巻込まれた思い出の地。


今回は桜も有る程度散ったであろうタイミングで行ってみる作戦に。


現地には8時頃かな?到着。


事前情報でペパさんがキンバリーしてるとの事で、また付近ですれ違うかなと期待していましたが
どうやら5時位には撤収されたようです(残念w


ちなみに現地には女大師匠様がまだいらっしゃいました♪


しばし大師匠様とお話の後、ドキドキしながら管理棟へ。。。。


受付用紙に記入しながら横に貼っている団体予約表を恐る恐る見てみると去年遭遇した団体さん名が!


フフフ、、先週来て終ってる♪


おし!今回は完ソロ逝けるぜ!!! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/




んな訳でニヤニヤしながらいつもの三角な軍幕さんを設営。
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
当然サークルキワッキワ張りっすよ♪


設営が終った頃には大師匠様も帰られ、野鳥さんの囀りと少しだけ残っている桜の花が散るのを見ながらマッタリタイム♪
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
桜満開の時に来たら最高だろうな〜♪


でも絶対あの団体さんと遭遇するけどw




あ、エゾエンゴサク&カタクリ少々の花も綺麗でしたよ。
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻



コレはオオバナノエンレイソウ?
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
可愛らしい花ね♪



等々自然を楽しんだり、お昼寝したり、お昼寝したりしているとペパさんからLINEに写真が。



「怪しい・・・」
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
↑その時の再現写真ね。



ぬぉ!?




朝帰ったはずのペパさんが戻って来ちゃったよ(爆


ふふっ、


私の江丹別完ソロを阻止する者は仲間内にも居るのね・・・(笑
実際は他に行く場所を考えているうちに時間が無くなりココに来た様ですがw)



で、


そしていつもの如く素早い設営!
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
しばしペパさんと談笑など。



まぁ、気の知れた方とのキャンプなら全然問題無いぜ〜なんてやってると。。。


爺pさん、なに完ソロしようとしてんのさ〜」

「させねぇ〜よぉ〜」




的な感じで緑メガさん登場!
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻



いやぁ〜ホント皆さん優しいですね♪



もうね、この時悟りましたよ。



ココで私は完ソロなんて絶対無理ってね(爆


ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、





そんな感じで夕方に(どんな感じだよ




夕飯は・・・



お久しぶりのザ・ビック 国産和牛@半額♪
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻



焼き焼き~
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻







会社で貰ったアスパラを茹でる。
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻




以上!w




後はお菓子食いまくり~の



今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
焚き火三昧で終了!





翌日。



おはようさぁ~ん!
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
良い天気でスタート!




朝飯食べつつ残った薪を燃やして。。。
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻




コットに転がって空を見ていたら気持ち良過ぎて。。。
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻




帰りたくな~い!




なんて気持ち全開で撤収(涙




また来るぞ!江丹別!
今度こそソロを・・・(いや無理だからw





同じカテゴリー(△△ キャンプ △△)の記事画像
GW後半は
GWで完ソロ狙い
雪の無いキャンプスタート!
今更ですが一応。
3連休なのに
本当は白滝で・・・
同じカテゴリー(△△ キャンプ △△)の記事
 GW後半は (2019-05-12 21:51)
 GWで完ソロ狙い (2019-05-09 22:00)
 雪の無いキャンプスタート! (2019-04-21 21:55)
 今更ですが一応。 (2019-04-21 21:54)
 3連休なのに (2018-09-30 00:14)
 本当は白滝で・・・ (2018-09-29 22:19)

この記事へのコメント
きっと出来ますよ、完ソロ…
多分出来ますよ、完ソロ…
なかなか良いですよ完ソロ…

フフフ‼️(笑)
Posted by 緑メガ at 2019年06月02日 06:25
返ったはずのペパさんが戻って‥‥の再現写真からの写真2枚が斜めっていて
完ソロの野望が潰えたショックの大きさがよく現れています。

エンゴサク、まだこんなにきれいなんですね。
GWころがピークかと思っていましたよ。
Posted by ORION at 2019年06月02日 18:35
江丹別を察知した場合は今後も完ソロ阻止させていただきます(フフフフフ・・・・)
Posted by ペパーミントペパーミント at 2019年06月03日 06:53
緑メガさんこんばんは〜

温かいお言葉3連撃有難うございます。
これはきっと無理ですね、完ソロ(笑
Posted by 爺P爺P at 2019年06月03日 20:35
ORIONさんこんばんは!

写真から私の気持ちを読み取ってくれて有難うございますw
結局コレはコレで楽しいんですけどね〜♪

エンゴサクは私が行った時で結構ギリギリな感じでした。
やはりピークは連休の辺りなんでしょうね。
Posted by 爺P爺P at 2019年06月03日 20:38
ペパさんこんばんは

まずい、、完全にマークされているっっw

やはり今年も鷹泊一択か・・・・
↑幌加内とか朱鞠内湖が選択肢に無いのは仕様です(をぃ
Posted by 爺P爺P at 2019年06月03日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
    コメント(6)