ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月21日

冬のハンモック泊など

色々試してみたい事があってね。


2018.12.08~09
エルム高原家族旅行村



この日はDDのハンモックと昨年の冬も使っていたLazoの3.2x3.0のタープで。
冬のハンモック泊など
やはり幅的に両サイドからの風をカバーし辛い。。。。



焚き火はかなり攻めた近距離で。
冬のハンモック泊など
タープに穴が空いてもしゃーない感じな勢いでね。




お陰さまで焚き火ボックスだけでもそこそこ暖かいです。
冬のハンモック泊など




あ、この頃買った怪しいスキットルw
冬のハンモック泊など
この胡散臭さ最高!(死


翌朝はリンカ~ンの風物詩、ズサーを待ったり眺めて撤収。
冬のハンモック泊など
他に誰が来ていたかはもう記憶が無いぜ~グハハハハ~






で、もういっちょ!(かなり面倒になってきたので




2018.12.22~23
エルム高原家族旅行村


クリスマス直前もエルムでハンモック泊っすよ~♪

今回はタープをDDの3.5x3.5に変更!



やはり横幅があるとハンモック両サイドからの風をカバーし易くなるので良いね♪
冬のハンモック泊など
寝る前には両サイドを余裕で閉じられるしね♪



更にやってみたかったダイソーのエマージェンシーシートをタープ裏に磁石で貼り付けて熱の反射を狙った図。
冬のハンモック泊など
お陰で結構暖かかったですよ。



夜なんで照明でキラキラしちゃって落ち着かないしw
冬のハンモック泊など



ぬまぬまさんのアレは昨年に続き良い感じに光っていたけどね(゚▽゚*)♪
冬のハンモック泊など









同じカテゴリー(▲▲ 冬キャンプ ▲▲)の記事画像
冬キャンプも終わりに
師匠のご尽力で許可を頂き。。。
アソコやアソコでキャンプ♪
2018~2019冬キャンプの始まりは
良く燃える薪を売り始めたと聞いて?
設営完了
同じカテゴリー(▲▲ 冬キャンプ ▲▲)の記事
 冬キャンプも終わりに (2019-04-21 21:55)
 師匠のご尽力で許可を頂き。。。 (2019-04-21 21:55)
 アソコやアソコでキャンプ♪ (2019-04-21 21:55)
 2018~2019冬キャンプの始まりは (2019-04-21 21:54)
 良く燃える薪を売り始めたと聞いて? (2018-03-27 20:40)
 設営完了 (2018-03-24 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のハンモック泊など
    コメント(0)