ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月10日

土曜日、仕事終わりからの

2018.07.14~16 国設白金野営場に行ってきたお話し。

ええ、先月の話なので記憶が怪しいw
とりあえず自分のメモ書きってな感じで書いておきま。



白金は15日から行こうかと思っていたのですが天気予報が気合の入った


雨設営は面倒なんで職場からそのまま出撃する計画に。


冷蔵・冷凍物は会社の冷蔵庫に全部ぶっ込んで仕事してやりましたよ(を


で、


土曜日は15時で営業終了なのでどこぞのお役所張りにスタートダッシュを見せ現地にGo!


現地には確か18時頃かな?到着。


既にゴッツさん、ペパさん家族がマッタリしておりました。


で、


この日の夕食はコンビニで調達する計画だったのをすっかり忘れ、、、


ゴッツさんからカレーの施しを受ける始末(反省
土曜日、仕事終わりからの
いやはや美味しいカレーをご馳走になりました(感謝感謝♪


この日は私が到着後に師匠、takkunn&ひーちゃんが登場。


例によって焚き火囲んで楽しい夜のひと時を過し・・・


翌朝15日!



雨だぜいぇぃ~



この写真じゃ解り辛いですが結構降りやがっています。
土曜日、仕事終わりからの




今回私の設営した場所の右にtakkunn、
土曜日、仕事終わりからの
白いケシュアかっちょえぇ~♪



左に・・・(ガタブル
土曜日、仕事終わりからの
師匠!( ̄Λ ̄)ゞ



正面にはペパさん家族も居るという
土曜日、仕事終わりからの
写真に写ってなーい!




ちなみにゴッツさんはファイヤーサークルの近くに。
土曜日、仕事終わりからの
このスタイルで家族3人。かっちょえぇ~♪




で、



雨降りまくりって事で




①タープの下で横になりマッタリ・・・
土曜日、仕事終わりからの




②タープ下で焚き火。
土曜日、仕事終わりからの




①~②を暫くループするプレイ。




飽きてきたら焚火台を変えて




やっぱり焚き火。
土曜日、仕事終わりからの





師匠から頂いた焼き鳥を焼いてみたり・・・
土曜日、仕事終わりからの




それを美味しく頂いてみたり・・・
土曜日、仕事終わりからの




ちっさいさつま芋で焼き芋してみたり・・・
土曜日、仕事終わりからの
このサイズ、直ぐ焼けるのでお気に入りw




ってやっているうちに夕方(爆




ゴッツさんがファイヤーサークルで焚き火を始めたので便乗して夕食など。。。
土曜日、仕事終わりからの
いつもの冷凍のアレ(死




夕食後はその日来られた緑メガさん、ぬまぬまさん。タカさんも合流していつもの怪しい焚き火会開催。
アー楽しすぎて写真とってないし・・・



前日に続き楽しい夜の宴となりましたとさ~




翌朝。




相変わらずの空模様・・・
土曜日、仕事終わりからの





とりあえずお湯を沸かして何か飲んで何か焼いて朝食終了(ヲィ




天気は良くなかったですが素晴らしい環境の中良いキャンプが出来たかなと。




ちなみにこのキャンプで結構虫に刺されまして、1週間くらい痒みと戦っておりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、








同じカテゴリー(△△ キャンプ △△)の記事画像
今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻
GW後半は
GWで完ソロ狙い
雪の無いキャンプスタート!
今更ですが一応。
3連休なのに
同じカテゴリー(△△ キャンプ △△)の記事
 今年こそ完ソロを・・・甘かったの巻 (2019-06-02 00:00)
 GW後半は (2019-05-12 21:51)
 GWで完ソロ狙い (2019-05-09 22:00)
 雪の無いキャンプスタート! (2019-04-21 21:55)
 今更ですが一応。 (2019-04-21 21:54)
 3連休なのに (2018-09-30 00:14)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
ひーちゃんです。
照明器具を何もかも忘れて来た我が家に、ヘッドライトを貸して頂いてありがとうございました!!
また会えるのを楽しみにしています♪
お盆休み、運転気をつけてくださいね(^o^)
Posted by takkunntakkunn at 2018年08月11日 01:44
ひーちゃんこんにちは。

ヘッドライト、お役に立てて何よりでした。
また何処かでキャンプご一緒しましょう~
takkunnにも宜しく!
Posted by 爺P爺P at 2018年08月11日 10:14
ども!おばんです!
あれ、到着って夕方だったっけ?
ペパちゃんより先に遭遇したと思ってブログ書いてた
ま、いっか(笑
爺Pさんは早朝には居るイメージだからね(笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2018年08月11日 18:00
ゴッツさんこんばんは!
そうなんです、この時は珍しく仕事終わりからの参戦でした。
通常は朝一キャラですけどねw
Posted by 爺P爺P at 2018年08月11日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日、仕事終わりからの
    コメント(4)